So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ちょーっとinし始めると [雑記]

たちまち忙しくなってinできなくなってしまうこの感じ


あいつがinを始めたぞ、忙しくさせろ

みたいなことが行われるんじゃとか思ってしまうほど


nice!(0)  コメント(0) 

あほでした [TW]

なぜ自分は今まで火力も無いくせに中途半端に敵レベルの高いとこに行ってたのでしょう


19.jpg
IM二回で経験値250ぐらいだったはず

海底は一発増える代わりに経験値300程度



あと偶然なんですけどはまりました
20.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

アナイス [TW]

今更ですが年末にアナイスの特集みたいなのあったんですね

公式がアナイス大好きなのはよく分かりました

ネタにされてる他キャラがなんとも言えませんね


しかしこんだけ人数減ってしまっては
アナイスきたぜいやっほうぅ
な人も必然的に減ってるわけで

引退した人がわざわざ戻ってくるとは思えない、というかありえないでしょうし

nice!(0)  コメント(0) 

明けてた [雑記]

0:00の瞬間とか皆様はちゃんと見てたのでしょうか

自分は気が付いたら0:12でした


では良いお年をー
nice!(0)  コメント(0) 

血が止まらん [雑記]

剃刀で

そこまで深く切ったわけじゃないのにとまらなーい


nice!(0)  コメント(0) 

暴れ [TW]

18.jpg
公式探しても見当たらなかったのですが
これは沸きが二倍ってことですよね


普通だったら、手裏剣とか爆とかCSが光るんですけど
今の自分は単体狩りしかできませんからねー

なんともいえん
nice!(0)  コメント(0) 

4桁ですよ4桁 [TW]

経験値1,5倍で4桁の経験値がわんさか

やっべ1000だよ1000、10体狩れば1万!

普段500ぐらいだったのでそんなテンションでした

17.jpg


鎮魂にもちょこちょこ行ってますけど
相変わらず落とさないですー

最初が運がよかったんですねー


nice!(0)  コメント(0) 

鎮魂 [TW]

ゼリキンから蝶の木が全部沸いてました わーい

まぁ残念ながらインクリは無しとー
蝶の木よりも上の階も沸いてそうでしたが
蝶の木の時点で倒すのに結構な時間がかかったので撤退


16.jpg
相手すら入っていないとは
これはちょっとびっくりですねー

塔といい、やっぱ人ずいぶん減ってしまったのかなぁ


nice!(0)  コメント(0) 

盾装備 [TW]

未強化P護符or105バンドだったのが

マスケット銃に

I4と強化したP護符とあんまかわりませんが
2Mと安く売っていたので

相場分からないので実際安いのかどうかも分かりませんがw

SS撮ったと思ったら撮ってませんでした
nice!(0)  コメント(0) 

韓流について [雑記]

他のとこで薦められてたいたものですが
http://hamusoku.com/archives/6255191.html

確かにこれは勉強になりました
書いてあることをそのまま鵜呑みにするのはどうかってことはどんな事にも言えますが
これは一通り目を通して見るとタメになるかと


自分で読んでて知らないことがとても多かったです
向こうでは色々歴史が偽造されたりするのは有名なんで知ってましたが

私たちが知らなすぎるってもあるんでしょうね

機会があれば本などで調べてみたり
母国なのだからもう少しぐらいは知ろうかと


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。